top of page
  • 執筆者の写真kosakawebsite

岩嵜香織さんLIVE♪

こんにちは♪

大好きなJAZZのLIVEに行ってまいりました♪@赤坂 G’s bar

トランペッター岩嵜香織さん、トロンボーン中路英明さん、ギター鈴木よしひささん 、ベーズの古西忠哲さん♪

と言いつつまず食べ物を載せてしまいました笑

おちゃめで歌までうたっちゃう岩嵜さん、でも演奏はシットリとしていてそのギャップもステキでした✨

そしてお腹までも楽器として使うトロンボーンの帝王、中路さんのアドリブすごかったです。。。トロンボーンがもはや楽器の一部になってました((+_+))

ギターの鈴木さんもベースの古西さんもテクニックがすごすぎて、、、そこまでしなくても?!っていうくらいどの曲にも圧倒されてしまいました!!!

世界がお一人お一人で完成もされてるし、でも目をつむると4人の音楽が見事に溶け合ってて、素敵なLIVEでした。みんなでご満悦♡

私の心に1番残ったのは「WHAT A WONDERFUL WORLD」、ちょっと涙出ちゃいました。

また、自分でもこの曲弾こうと思います、ソロ用に作りたくなりました♡

ではでは✨

音楽に追われつつ、音楽に励まされつつ、、、♡

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page