top of page
  • 執筆者の写真kosakawebsite

ラムネーズ公演決定!

小坂友紀子です♪ ついにラムネーズの公演が決まりました✨

2017年1月21日✨ 青葉台フィリアホールにて✨ 今回も、2台のピアノに喰らいつくように演奏します♬ お楽しみいただけるよう頑張りっます! 合わせなどで、また様子をお届けします(*^^*) 1月21日は家族の誕生日なので私的に覚えやすくて助かりますw 家族↓光太郎です、可愛い

犬種はオールドイングリッシュシープドッグ 名前はアトミックスターオブクリスタルメルヘンJP 届名は小坂光太郎 大型犬ラブです♡♡♡ 先日、ジャズピアニストの佐山昌弘さんとお仕事をご一緒させていただきました✨ 私が演奏する曲をアレンジしてくださり、また、指導にまで来ていただきました!! 光栄すぎます。。。。。!!! 佐山さんにアドリブを聴いていただくのは(と言ってもバッキング程度ですが)ある意味本番より緊張しました(;'∀') 何の曲かは言えないのですが、いつかアップできたらいいなぁと思っています(*´▽`*) 最近ボルダリング始めました✌ 手を怪我しないよう気を付けながら?体幹を鍛えて体力向上を目指します♪

そして町田でいい感じのJAZZ BARを見つけました♡ 気になります、、、✨ 早くこういうところでも弾けるよう精進します☆

まずは音楽センスを磨くべくオシャレに!!ってことで、オシャレマスター由子ちゃんに秋服を選んでもらっていますww

ではまた♬

閲覧数:138回0件のコメント

最新記事

すべて表示

RAD合奏用音源をアップしました♪

以下よりお聴きいただけます☺ 愛にできることはまだあるかい https://youtu.be/vkC4mWzrFH8 グランドエスケープ https://youtu.be/WtUAM263eps 楽しんでいただければ幸いです🎶

bottom of page